無印良品の洗いざらしショルダー買いました!

先日久しぶりに無印良品に行きました。特に何かを買う予定も無かったのですが、無印のお店で色んな商品を見るのって楽しくて好きなんです。

でも、結局見るだけでは終わらず何か買ってしまうんですけどね。


で、買っちゃいました。洗いざらしショルダーの黒。

斜めがけのバッグが好きなんです。大きさもちょうどいい感じだし、無印らしいシンプルさが気に入りました。もちろん2980円という価格も♪


裏にはざっくりとしたポケット付き。


ファスナーが付いているわけではなく、二つ折りにしてボタンで留めるようになってます。


見えにくいかもしれませんが、バッグの中はこんな感じ。ポケットが2つ付いてます。


サイズはタテ23×ヨコ32×マチ10cm。iPadを横にして入れられます。

私が出かける時の持ち物は、財布、携帯、iPod、文庫本、眼鏡ケース、キーホルダー、ハンカチ、ティッシュなどで結構荷物が多く(女性にしては少ない?)、これくらいの大きさのバッグが欲しかったんです。今使ってるのはちょっと小さくてすぐパンパンになってしまっていたので。

生地はコットンで丈夫そうだし、早速ガンガン使っちゃおうと思います!


夫にはタータンチェックのハンカチを買いました☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。