ヒートテック、フリースなどユニクロで冬支度!

11月になったので、そろそろ冬支度をしようと思い、ユニクロオンラインストアでフリースやヒートテックなどの衣類をまとめ買いしました!


まずは定番ユニクロのフリース。二着ともメンズ。カラーはネイビーとダークブラウン。私は、ダークブラウンってどうかなと思ったのですが、届いた実物を見たら、いい感じでした。


裏地がふわふわのボアフリースになっているスウェットフルジップパーカ。ブラックは夫の、オリーブは私の。安いのに暖かい。このパーカー気に入ってます☆


ニットや長袖Tシャツ。


夫のヒートテック。それとシルキードライも。夫は、ツルツルしていて肌触りの良いシルキードライをすごく気に入っています。でも、そろそろヒートテックの季節だと思うんですけどね。


夫のオックスフォードシャツ。仕事用。夫はいつも白やブルーのシャツを選ぶのですが、私は以前からたまには違う色も買ってみたらと、ピンクを薦めていました。早速ピンクのシャツを着た夫に「すごく似合ってるよ!爽やかだし。」と褒めたら、すっかりその気になったようで(笑)、また違うカラーのシャツを買おうかなと言っていました。

冬支度といっても、まだまだ暖かいですね。この分だとフリースの出番は当分ないかも。それにしても、ユニクロのCMずるいですよね。黒木メイサや高良健吾が着たら、ユニクロのフリースも高級そうに見えますからね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
買い物
フォローする
スポンサーリンク
green grass

コメント

タイトルとURLをコピーしました