キャノンデールのジャージ買いました!夫だけズルイぞー!!

先日、初めて購入したPOLARISのサイクルジャージをすっかり気に入った様子の夫。ジャージはもちろん、ジャージを着ている自分の姿が気に入ったみたいで、調子に乗って、今度はCannondale(キャノンデール)のジャージを買いました!


今回はAmazonで購入。夫が選んだのは、((キャノンデール))Cannondale メンズ リーグ ジャージ 1M125 SPH L。3色あるうちのどれがいいかと聞かれたので、私はこのカラーをすすめました。夫もこれがいいと思っていたようです。ブルーが爽やかでいい感じだと思います。


後ろはこんな感じ。

夫だけズルイ!でも、実は、私にも「欲しいのがあったら買いなよ」と言ってくれていたのです。ただ、これだと思うものがなくて今回は遠慮しておきました。女性用のサイクルジャージって、種類が少ないような気がします。それに私は、ピンクや水色のようなパステルカラーは好きじゃないので、ますます選択の幅が狭くなってしまうのです。メンズのジャージと同じようなデザインでいいんだけどなぁ。


他にシュワルベ(SCHWALBE) 20×1.10/1.50、20×11/8(406)用チューブ 仏式バルブ 6SVも買いました。

夫は、週末はこのキャノンデールのジャージを着てポタリングへ!・・・と思っていたみたいですが、どうやら仕事の予定が入ってしまったようでガッカリしています(笑)。でも、台風が近付いているみたいですし、どちらにしても今週末のポタリングは無理だったかも。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。