サイクルジャージとレーパン買いました!・・・これってレーパン?

今年に入ってDAHONを購入し、夫婦ですっかり自転車にハマっています。ちなみに自転車に乗る時の服装は、上はTシャツ、下はサイクルパンツという、見た目はほとんど普段着と変わらないようなスタイル。夫は、「あんなピチピチのレーパンなんて絶対履かない!」と言っていました。

ところが、そんな夫がサイクルジャージと一緒にレーパンを購入したのです。あのピチピチのレーパンを・・・。


まず、今回買ったサイクルジャージがこちらの3着。夫の2着と私の1着。Wiggleと同じくよく利用するイギリスのオンラインサイクルショップChain Reaction Cyclesで購入しました。


夫のサイクルジャージ。POLARISというメーカーのようです。夫いわくブランドではなく見た目と価格で選んだとの事。


ちなみに後ろはこんな感じになってます。これ、かわいくて羨ましいー。私もこういうのが欲しかったなぁ。


私が選んだのは、ENDURAのサイクルジャージ。Chain ReactionにしてもWiggleにしても女性もののサイクルウェアって、種類が少ないような気がする。


夫はGiordanaの長袖ジャージも購入。


そして、これが夫が買ったENDURAのレーシングパンツ・・・のはず。

普通のズボンの形状に近いサイクルパンツは買ったことがあっても、レーパンを買うのは今回が初めての夫。届いた実物を見て、「これって、レーパンだよね?インナーパンツじゃないよね?」と言って、不安げな表情を浮かべていました。そんなの私も知らないし(笑)。

まあ、たぶんレーパンでしょう!私は絶対こんなパンツ履けないけど。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。