またまたクリスタルガイザー箱買い!今度はオレンジとベリー!!

毎年言っているような気がするけれど、今年の夏は暑い!家の中にいても熱中症になりそう。そうならないためにも、こまめに水分補給をしています。そんなわけで、当ブログの最近の買い物ネタも、ネットでの飲料水のまとめ買いが続いています。


今回買ったのは、クリスタルガイザー(CRYSTAL GEYSER)のミネラルウォーターと炭酸水、24本入り×4ケース!ちょうど楽天のケンコーコムの円高還元キャンペーンで、8/31まで対象のミネラルウォーターの送料が無料だったので、ドーンとまとめて買っちゃいました。


炭酸水は以前購入(クリスタルガイザー 選り取り2ケースセット買いました! )したのとは違うフレーバーを試してみようと思い、クリスタルガイザー スパークリングオレンジ 炭酸入りミネラルウォーター 532ml*24本入りクリスタルガイザー スパークリングベリー 炭酸入りミネラルウォーター 532ml*24本入りを選びました。

早速飲んでみたのですが、柑橘系のオレンジはイメージしていた通り、爽やかで飲みやすいです。一方、ベリーは香りが少し強い気もしますが、私は気に入ってます。夫は、ベリーの甘い香りが苦手みたいで、オレンジやライムのような柑橘系の方が好きだと言っています。

ミネラルウォーターは、24本×2のクリスタルガイザー ミネラルウォーター 500ml*48本入りを購入。1本あたり27円という安さなので、気軽に飲めます♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。