PS3ソフト『バトルフィールド:バッドカンパニー2』買いました!

夫は、昨年2月に購入したPS3ソフト『MAG』(PS3 「MAG」買いました!)を飽きることなくプレイし続けていました。『MAG』の前は『WARHAWK』。とにかく一つのゲームを長くやり続けるのです。十分元が取れるくらい(笑)。

そんな夫が一年半振りに新しいゲームソフトを購入しました。


それが、この<EA BEST HITS>バトルフィールド:バッドカンパニー2 ULTIMATE EDITION。『バトルフィールド:バッドカンパニー2』がお手頃価格になって再登場したソフトです。

WARHAWK → MAG → バトルフィールド:バッドカンパニー2 ・・・って、同じようなゲームばっかりだな(汗)。ちなみに私は最近ゲームは全くしていません。『WARHAWK』には一時期ハマりましたけど。なので、私の場合、PS3はもっぱらDVD or Blu-ray鑑賞に使ってます。


傍から見ていると、『バトルフィールド:バッドカンパニー2』も『MAG』もあまり変わらないように思ったので、夫に「どこが違うの?」って聞いてみたら、「バトルフィールドは建物を破壊できる」・・・だそうです(笑)。あ、それからMAGに比べてオンラインの参加者が少ないとぼやいてました。

<EA BEST HITS>バトルフィールド:バッドカンパニー2 ULTIMATE EDITION<EA BEST HITS>バトルフィールド:バッドカンパニー2 ULTIMATE EDITION
PlayStation 3

エレクトロニック・アーツ
売り上げランキング : 780

Amazonで詳しく見る

たまたまMacBook Airと同じ日にバトルフィールドが届いたので、夫がゲームに夢中になっている間に、届いたばかりのMacBook Airにじっくり触ることが出来て良かったです♪

バトルフィールド 3
今年の秋にはバトルフィールド3が発売される予定。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
家電・デジモノ
フォローする
スポンサーリンク
green grass

コメント

タイトルとURLをコピーしました