ユニクロ×DIMEのトートバック買いました!

夫が通勤バッグに使っていた無印良品のバッグがだいぶんよれよれになってきたので、そろそろ買い換えようと良さそうなバッグをあれこれ探していました。

ユニクロ×DIME トートバック
それで買ったのが、UNIQLO×DIMEのトートバック。購入時は3,990円だったのですが、さっきネットストアで見たら5月13日まで限定値下げ中で2,990円になっているみたいです。もう少し待てば良かった~。

ユニクロ×DIME トートバック
バッグの中はこんな感じでポケットやペン差しが付いています。

ユニクロ×DIME トートバック
底面はガッシリとしたつくりになってます。

ユニクロ×DIME トートバッグ
PC収納できるクッション素材のポケットにiPadを入れてみました。バッグが大きいのでiPadは余裕で入ります。

ユニクロ×DIME トートバッグ
折り畳み傘の収納スペース付き。内側は撥水加工になっているみたい。

ユニクロ×DIME トートバッグ
取り外し可能なショルダーベルトも付いています。

全体的にしっかりとして丈夫そうなトートバッグです。物を雑に扱う夫にはちょうどいいかも。

SILKY DRY
シルキードライVネックTも買いました。夫は気に入ったようで、後で追加でもう一枚買っていました。私も触ってみましたが、サラサラの肌触りで気持ちよさそう☆

UVカット
私はUVカットフルジップパーカと7分袖のプレミアムコットンクルーネックTを買いました。自転車に乗る時の紫外線対策です。釣りやキャンプで日焼けして、今さらなんですけどね(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
買い物
フォローする
スポンサーリンク
green grass

コメント

タイトルとURLをコピーしました