無印良品のごはんにかけるスンドゥブチゲ食べました!

そういえば、この前、無印良品で買ったごはんにかけるスンドゥブチゲがあったなぁと思い、今日のお昼ごはんに食べました。

ごはんにかけるスンドゥブチゲ
このごはんにかけるスンドゥブチゲを袋のままお湯で温めるか、別の容器に移してレンジでチンして、温かいご飯にかけるだけ。以前に食べたごはんにかける胡麻味噌担々スープ(→無印良品のごはんにかける胡麻味噌担々スープ食べました!)と同じで超簡単なのが嬉しい♪

ごはんにかけるスンドゥブチゲ
具は豆腐、もやし、豚肉など。唐辛子のピリっとした辛さのあるスープが食欲をそそります。でも、残念ながらこのスンドゥブチゲはネットストアでの取扱いがなくなったようです。食べてみたかったユッケジャンクッパもない・・・。今度はごはんにかける 豚味噌炸醤を買ってみようかな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
無印良品
フォローする
スポンサーリンク
green grass

コメント

タイトルとURLをコピーしました