ユニクロの新カーゴ、スキニーフィットカーゴ買いました!

最近放送されているUNIQLO(ユニクロ)のテレビCMを見て、気になっていた新カーゴ。オーランド・ブルームがカッコイイんですよね。それはともかく、背が高くてパンツのすそ上げの必要がない夫と違い、私の場合、必ず試着してすそ上げをしてもらわなければなりません。そこで、週末にユニクロに行って来ました。

スキニーフィットカーゴ
欲しかった新カーゴ、スキニーフィットカーゴを買いました。カラーはオリーブ。

オンラインストアでも補正はしてもらえるようですが、それでもお店に行った一番の理由は、スキニーフィットをちゃんとはけるかどうか心配だったから。

だから、きちんと試着をしたかったのです。でも、私が思っていたほどスキニーでもなかったです。細身は細身ですが、ストレッチ素材ということもあって、私でも無理なくはけました。ただし、いつもより一つ上のサイズにしましたけど(笑)

スキニーフィットカーゴ
後ろはこんな感じ。

レギュラーフィットブーツカット
パンツまとめ買いセールだったので、レギュラーフィットブーツカットジーンズも一緒に購入しました。ユニクロのブルー系のジーンズは色落ちの感じとかがあまり好きじゃないのでブラックにしました。

ロールアップスリークォーターカーゴ
夫はメンズのスタイルアップカーゴを試着したのですが、細身はあまり好きじゃないという事で、ロールアップスリークォーターカーゴを買いました。カラーはブラック。

ソフトタッチライトコットン
それから以前買って夫が気に入っているソフトタッチライトコットンのクルーネックT、7分袖を2枚購入。とにかく肌触りの良さがお気に入りなのだそうです。

ユニクロに行くと、ついつい色々と買ってしまいます☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。