無印良品週間にシューキーパー、くつべらなど買いました!

現在、無印良品では、無印良品メンバー限定で10%OFFになる『無印良品週間』が4月11日(月)まで(ネットストアは4月12日(火)午前10時まで)開催されています。

昨日、夫の通勤用の靴を買うために出かけた時に無印良品のお店に寄って買い物しました。

シューキーパー&くつべら
REGALのカチッとしたカッコイイ靴を買った夫が無印良品のお店に入って、真っ先に手に取ったのが、レッドシダー シューキーパー・紳士用でした。シューキーパーを使用することで、靴の型崩れを防ぐことが出来ます。レッドシダーは防虫・消臭効果の高いそうです。消臭効果が高いのは嬉しいですね(笑)。2,500円とお手頃価格なのも嬉しい。ポリプロピレンくつべらも買いました。傘の柄のようにクルッと丸まっているので、引っ掛けて収納することが出来ます。長さは約56cm。

シューキーパー
シューキーパーは、25~28cmで使用可能です。サンドペーパーも付いていました。香りが弱まってきたら、表面をサンドペーパーで削るといいみたいです。

ボートネック七分袖Tシャツ
私は、オーガニックコットンストレッチボートネック七分袖Tシャツ 婦人・L・チャコールグレーを買いました。私は無印良品のトップスを買う時は、大きめのサイズを選ぶようにしています。ジャストサイズだと少し小さく感じるので。私が痩せればいいだけの話なんですけどね(ノ∀`)

ボートネック
ボートネックかわいい♪これで1,000円は安いと思う。

無印良品のお菓子
他には、素のまま ポテトスティック、ポテトスティック用にわさび白だしマヨソース、かぼちゃバウムといったお菓子と、ごはんにかける スンドゥブチゲも買いました。

ごはんにかけるシリーズ(?)は、以前買ったごはんにけかける胡麻味噌担々スープが美味しかったので、他の味も試してみたくて買いました。

小分けボトル
それからPE小分けボトルワンタッチキャップ50mlを4個購入。私たち夫婦は、休みの日などに温泉に行くことが多いのですが、その時にシャンプーやリンスを小分けにして持っていくために買いました。

シューキーパーについては、夫が買ったピカピカのリーガルの靴と一緒に、また後でアップしようかなと思っています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。