無印良品のごはんにかける胡麻味噌担々スープ食べました!

平日の昼ごはんって、家で自分ひとりで食べることがほとんどなので、簡単にパパッと作れるものがいいんですよね。それで、美味しければなおいい。

ごはんにかける胡麻味噌担々スープ
今日のお昼は、この前無印良品で買ったごはんにかける 胡麻味噌担々スープを食べました。

ごはんにかける 胡麻味噌担々スープ
胡麻味噌担々スープを袋のままお湯で温めて、ご飯にかけるだけ。とっても簡単です♪

豆板醤で味付けしてあるということなので、辛いのかな?と思っていましたが、私にはちょうどいいマイルドな辛さでした。それと、スープに細かく刻んだたけのこが入っているのですが、そのたけのこのシャキシャキした食感がいい感じでした。

このごはんにかけるシリーズは他にも色んな種類があるのですが、私が気になっているのはユッケジャンクッパとスンドゥブチゲの韓国料理系スープ。

手軽で美味しいから自分の昼ごはん用にまた買いたいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
無印良品
フォローする
スポンサーリンク
green grass

コメント

タイトルとURLをコピーしました