無印良品の羽根クッション・圧縮パック

今日は夫が休みだったので、ちょっと遠出をしてランチを食べて、帰りに無印良品に行ってきました。

実はそろそろ買い替えたいものがあったのです。

無印良品の羽根クッション他
買ったのは、羽根クッション・圧縮パック2つと火鍋、素のままポテトチップスと味付けパウダー。

買い替えたかったのは、クッション。数年前に購入した無印良品のクッションをずっと使っていたのですが、さすがに長年使い続けたせいか、すっかりぺしゃんこになってしまったので。

羽根クッション・圧縮パック
これまで使っていたのは、無印のポリエステルわた洗えるクッションだったのですが、今回は羽根クッション・圧縮パック43×43cmを購入しました。

圧縮パックに入っているので、最初は薄っぺらになってます。

羽根クッション
袋から出して、注意書きにあるように、クッションを上下左右からたたきほぐすと、ふっくらしたクッションに♪

クッションカバーはこれまでに無印で何度か買い替えていたので、これまで使っていたものをそのまま使うことにしました。

古いクッション 新しいクッション
左がこれまでのクッション。これ、カバーだけでなくきちんとクッションが入っている状態です(汗)。クッションというより、座布団?そして、右が今回買った羽根クッションをカバーに入れたもの。このふんわり具合がクッションですよね。

クッションだけを買うつもりだったのですが、無印に行くとついつい食品コーナーに足が向いてしまいます。

火鍋&素のままポテトチップス
お鍋の季節なので、美味しそうだった手づくりキット 火鍋を買ってみました。火鍋の素と、春雨、つけだれ(ごまベース)のセットになっているので、あとは肉や魚介、野菜など自分の好きな具を用意すればいいようです。
他には、お気に入りの素のままポテトチップス ウエーブカットと、素のままポテトチップスに振りかける味付けパウダー グリーンカレーも買いました。

火鍋は初めて買ったので、どんな味なのか楽しみです♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。