スピングルムーヴのレザースニーカー買いました!

以前テレビ番組「知っとこ!」で放送されたHERZ[ヘルツ]の革財布を購入したことを書きましたが、実は、また「知っとこ!」で紹介された商品を買っちゃいました。

革製品へのこだわりがすごい!HERZの財布とキーホルダーを買いました!
HERZ(ヘルツ)の財布とキーホルダーのレビュー。2009年12月に放送されたテレビ番組「知っとこ!」でHERZの手作り革製品について紹介されたのを観て、財布とキーホルダーをHERZで購入しました。

SPINGLE MOVE
買ったのは、SPINGLE MOVE(スピングルムーヴ)のレザースニーカー。ベルクロタイプのSPM-211のブラック。

スピングルムーヴは、「知っとこ!」で純国産のレザースニーカーとして紹介されていました。

番組を見て、シンプルなデザインでいいなぁと思っていたのですが、お盆に帰省した時にたまたま入った靴屋さんでスピングルムーヴのスニーカーを見つけて、やっぱりいい!と思いました。

特に夫はベルクロタイプのSPM-211を気に入ったようで、一度はお店を出たものの、引き返して店員さんに夫のサイズ(27.5cm)であるLLを出してもらおうとお願いすると、ベルクロタイプのLLは在庫がないと言われてしまいました・・・。

それで、その時は諦めて帰ったのですが、結局ネットでSPM-211のLLサイズを見つけて購入したのです。

SPINGLE MOVE
SPM-211のLLサイズ。スピングルムーヴのスニーカーのサイズは、XS、SS、S、M、L、LLなどというようになっていて、LLは27.5cmくらいのサイズ。

SPINGLE MOVE
レザーのアッパーにゴムの巻き上げソールというデザインがスピングルムーヴの特徴。

SPINGLE MOVE
後ろはこんな感じ。

SPINGLE MOVE
ゴム底になってます。

夫は、早速届いたばかりのスニーカーを履いて部屋の中を歩き回っていましたが、履き心地も良いようですっかり気に入ったみたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました