ネットでお米を買いました!

うちではお米を買うことがほとんどありません。というのも、夫か私、どちらかの実家に帰省した時にもらって帰ったり、祖母が送ってくれたりするからです。どちらの実家もお米を作っている訳ではないのですが、買ってくれるのです。ありがたいです♪

もちろん、たまには自分でお米を買うこともあります。今回もお盆の帰省を前にタイミング悪くお米がなくなりそうになってしまったのですが、何しろこの暑さです(;´Д`)
暑い中、重たいお米を買いに行くのは気が進まなかったので、ネットショップで買ってみました!

お米
楽天市場内のおこめの鬼平というお店で、福島県産のこしひかりを10kg買いました。

田舎に住んでいるので、買い物は、本から衣類、家電までほとんどネットで済ませているのに、お米を買うのは今回が初めてでした。

よく考えたら、わざわざスーパーで買わなくてもネットで買えば良かったんですよね。そうすれば、重いお米を持って階段を昇らなくてもよかったんだし。お米を持つ役はたいてい夫だったので、私がそこに気付かなかっただけかもしれません(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
買い物食べ物
フォローする
スポンサーリンク
green grass

コメント

タイトルとURLをコピーしました