今日のお昼は、うまからっ!辛ラーメン

先日、車で遠出をした帰り、うちの近所にはないジャスコを見かけ、一度通り過ぎたにも関わらず、引き返してしまいました(´∀`)

お目当ての商品があったんです。それは、前にブログで紹介したこともあるトップバリュのモッツァレラチーズ(→過去記事)。

ところが!お目当てのモッツァレラチーズは、売り切れ・・・。仕方なく、他の買い物をして帰りました。

辛ラーメン
その時、夫がカゴに入れたのが、お買い得になっていた辛ラーメン。

辛ラーメン
夫のリクエストで今日のお昼に食べました。具には、ネギとエリンギを入れてみました☆

うん、うまからっ♪久しぶりに食べたけど、結構美味しい!

夫は、自分で買っておいて、「あんまり辛くないなぁ」と言っていました(´・ω・)9

スポンサーリンク
スポンサーリンク
食べ物
フォローする
スポンサーリンク
green grass

コメント

タイトルとURLをコピーしました