無印良品のポリプロピレン靴箱

無印良品で買ったポリプロピレン靴箱。早速使っています♪

ポリプロピレン靴箱
買ったのはポリプロピレン靴箱・フタ式・紳士用・3個入り。これが1個分で、全部で3個分入っています。

ポリプロピレン靴箱
組み立てるとこんな感じになります。サイズは約幅34.5×奥行22.5×高さ12cmです。

ポリプロピレン靴箱
普段はあまり履かない夫の靴を入れています。ちなみに夫の靴のサイズは27.5~28cm。

ポリプロピレン靴箱
半透明なのでフタをしても、どの靴が入っているか大体分かります(・∀・)

転勤で引っ越すことが多い我が家。今の家には下駄箱がないので、靴は木製ベンチに並べていたのですが、あまり履かない靴はホコリを被ってしまうので困っていました。特に革靴だとホコリが目立つんですよね・・・。

でも、この靴箱に入れておけばホコリは被らないし、見た目にもスッキリしていい!注意書きによると、「1箱あたり1kgの収納が目安」だそうで、「最大5段まで積み重ねられる」そうです。

紳士用の他に婦人用(ポリプロピレン靴箱・フタ式・婦人用・3個入り)もあります。また、フタ式以外に前開き式、省スペースタイプなどもあります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
無印良品
フォローする
スポンサーリンク
green grass

コメント

タイトルとURLをコピーしました