無印良品の切れ端干しいも

今日からまた無印良品メンバー限定10%OFFになる無印良品週間が始まりました。期間は4月23日(金)~5月6日(木)(※ネットストアは5月7日(金)午前10時まで)。

前回の無印良品週間では、ステンレス棚、PPケース、ふとんカバーセットなどの他にこまごまとした食品も買いました。

その中でこれはまた買いたいと思ったのが・・・

切れ端干しいも
切れ端干しいも!

実は私、子供の頃から干し芋好きなんです(´∀`)

先日も実家の母に「何か欲しい物ある?」と聞かれ一番最初に「干し芋!」と答えました。そしたらお米などと一緒に干し芋を5袋も送ってくれました(笑)

切れ端干しいも
切れ端干しいもの袋には、「干しいもを平らにカットする際に出る切れ端の部分を集めました。おいしさは変わりません。」と書いてあります。

干し芋はメーカーによって色々なのですが、私が好きなのはちょっと歯応えがある固めの干しいも。ベタっとして柔らかいのはダメ。その点、この無印の切れ端干しいもは、ちょっと固めで私好みの干しいもでした☆

気に入ったので、ネットストアでまとめ買いしようと思って検索してみたら、「ネットストアでのお取り扱いはございません」となっていました・・・。前回はお店に行った時に買ったのですが、最寄の無印良品のお店までは車で片道1時間以上かかるので、出来ればネットストアで買いたかった・・・。GWにどこかに出かけた時に買おうかなぁ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
無印良品
フォローする
スポンサーリンク
green grass

コメント

タイトルとURLをコピーしました