ベストプライスのごまドレッシング

ずーっと気に入って使っていたトップバリュの玉ねぎクリーミィドレッシングにもちょっと飽きてきたので、他のドレッシングを買ってみることにしました。

ごまドレッシング
BESTPRICE by TOPVALUのごまドレッシング。150mlで99円。安い!

ベストプライス商品には“安さ”のポイントが書いてあります。このごまドレッシングの安さのポイントは「軽量化したキャップを使い、コストを下げました。」との事。

確かに、普通なら、この上にさらにキャップがありそうなものですよね。

キャベツにごまドレッシング
とりあえず、キャベツにかけてみました☆

容器に「あっさりしたごま味です。」と書いてあるのですが、本当にあっさりしてます。

ごまドレッシングというと、コクがあってトロッとしているイメージなのですが、このベストプライスのごまドレッシングはサラッとしてます。

私はもう少しコクのある方が好きかなぁ。でも、150mlと少なめの量なので残さず使いきれそうなのはいいです。
ドレッシングって、つい色んな種類のものをあれこれ買ってしまって、気付いたら賞味期限が過ぎていたりすることがよくあるので・・・(;´∀`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました