チョコアイス PARM(パルム)

ちょっと前からハマッてるアイスがあります。

PARM
それは、森永のアイスクリーム「PARM(パルム)」のチョコレート。

私がPARMを食べてみたいと思ったのは、寺尾聰さんが出演しているテレビCMを見て気になっていたから。

PARMを実際に食べるまでは、ごく普通のチョコレートアイスだろうと思っていました。

ところが、一口食べてその食感にやられてしまいました。

てっきり外のチョコはパリッとしているとばかり思っていたのですが、違いました。チョコとアイスのどちらもしっとりとしていて、一体化しているような、何だか不思議な食感なのです。

私だけがハマッていると思っていましたが、どうやら「笑っていいとも!」でも取り上げられていたみたいですね。

美味しいからと言って食べ過ぎないようにしないとな~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
食べ物
フォローする
スポンサーリンク
green grass

コメント

タイトルとURLをコピーしました