ダウニー ローズ&バイオレット

実家に行って帰る時、いつも母があれこれ色々な物を持たせてくれます。お米とか、野菜とか、地元銘菓とか。

前回帰省した時に持たせてくれたのが、コレ。

ダウニー
柔軟剤のダウニー(Downy)です。香りは、ローズ&バイオレット。

実家で洗濯機をまわしている時、すごくいい匂いがするなぁと思っていたのですが、その正体がダウニーでした。

母いわく、「近所に洗剤の専門店が出来たから、試しに買ってみた」らしいです。

ダウニーって前から聞いたことありましたが、うちの近所のお店で見かけたことはありませんでした。

これ、本当にいい匂いがします♪
ただ、強い香りが苦手という方にはあまりオススメできないかも。

そういえば、日経MJ発表の2009年ヒット商品番付の西の前頭にダウニーの名前も挙がってました。

母にもらったダウニーを使い切ってしまったので、新しいのを買おうと思ってネットで調べたのですが、どうやらこのローズ&バイオレットは生産終了みたいです・・・。

ダウニーには色んな香りのものがあります。変わったところでは、アーモンドの甘い香りがするというアーモンドクリームブリス

どんな香りがするのか気になります。でも、服からアーモンドの香りがするって、どうなんでしょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。