トップバリュの肉まんじゅう

秋も深まりあったかい肉まんが恋しい季節になりました。ということで、イオン系スーパーでTOPVALUの肉まんじゅうを買いました。

TOPVALUの肉まんじゅう
5個入りで298円。1個60円もしません。

私は軽くお酒をふって肉まんの皮を湿らせてからレンジでチンしました。その方がふんわり仕上がるので。お酒じゃなくて水でもいいと思います。

肉まんの中身
肉まん1個の大きさはそれほど大きくないですが、結構しっかりと具が詰まっていますし、味も美味しかったです♪

TOPVALUの肉まんじゅうです
最初の写真にTOPVALUのロゴが写ってなかったので、一応☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップバリュ
フォローする
スポンサーリンク
green grass

コメント

タイトルとURLをコピーしました