トップバリュのマフィン

イオンのオンラインショップで買い物をする時は、ほとんど夫任せにしています。夫に「何かいる物ある?」って聞かれて、私が「詰め替え用の柔軟材」とか「ドレッシング」というように答えて、それ以外のものは夫が適当に選んで買っています。

私はイオンショップから荷物が届くまで夫が何を買ったのか知りません。だから箱を開ける時、何が入っているか楽しみだったりします♪

私が特に楽しみにしているのはお菓子。

トップバリュのマフィン 1
このTOPVALUのマフィンも夫が買っていました。4個入りで198円。

トップバリュのマフィン 2
普通に美味しいけど、私にはちょっとバターがたっぷりすぎるというか、しっとりしすぎている気がしました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップバリュ
フォローする
スポンサーリンク
green grass

コメント

タイトルとURLをコピーしました