カキ鍋作りました!

カキと鍋の美味しい季節になったので、夕食はカキ鍋にしました。夫も私もカキが好きなので、ケンカにならないように(笑)、カキは多めに用意しました。

カキ鍋に使ったキムチ鍋用つゆ
今回のカキ鍋はトップバリュのキムチ鍋用つゆを使って作りました。

カキ鍋1
カキの他には豚肉、白菜、水菜、しいたけ、えのき、白ネギが入っています。

鍋のうしろに写っているのは、以前紹介した無印良品のお玉おき。鍋の時にあると便利です☆

カキ鍋2
夫はビールを飲みながら鍋をつついていました。

カキがプリプリでとっても美味しかったです♪キムチ鍋ってどんな具を入れても美味しいですね~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
食べ物
フォローする
スポンサーリンク
green grass

コメント

タイトルとURLをコピーしました