メジャークラフト エギゾースト

ナチュラムから、細長い箱が届きました。

細長い箱
どうやら夫が注文していたものらしい。

エギゾーストとPE
帰宅した夫が箱を開けると中身はエギングロッドとPEでした。

エギゾースト
ロッドは、メジャークラフトのエギゾースト(EXIZAUST)ES-822EL。旧モデルでお買い得価格になっていたため購入したのだとか。

シーバスPE
ちなみに一緒に買ったPEは東レインターナショナル(TORAY) ソルトライン シーバスPEicon

少し前にロッドの先端を折ってしまい、新しいロッドが欲しいと話していたのですが、鹿児島でエギングをした影響かエギングロッドが欲しくなったようです。

でも、この新しいエギングロッドで最初に釣り上げたのは・・・

エギゾーストで釣ったバス
バスでした(笑)。バスロッドで釣ればいいと思うのですが、よほど買ったばかりのエギングロッドを使ってみたかったのでしょう。

今度エギングに行って、イカが釣れたらまた写真をアップしたいと思います!

アウトドア&フィッシング ナチュラム

スポンサーリンク
スポンサーリンク
釣り
フォローする
スポンサーリンク
green grass

コメント

タイトルとURLをコピーしました