トップバリュのしょうゆラーメン

先月のイオンのお客様感謝デーにオンラインショップで購入した物の中のひとつが、BESTPRICE by TOPVALU のしょうゆラーメン。

ちなみに“ベストプライス by TOPVALU”は、「生活の必需品を納得品質&低価格でお届けするブランド」です。

トップバリュのしょうゆラーメン 1
12個入りのケース買いで800円という超お手頃価格。1個あたり約67円。さらにお客様感謝デーに購入したので5%オフ♪

フタに“安さ”のポイントとして、「具とスープをひとつの袋に入れることでコストを下げました。」と書いてあります。

トップバリュのしょうゆラーメン 2
確かにかやくと粉末スープがひとつの袋に入っています。

トップバリュのしょうゆラーメン 3
熱湯を注いで4分待ってかき混ぜたら出来上がり♪具は、ねぎ、なると、わかめと至ってシンプル(笑)。

でも、このラーメン美味しかったです。スープに胡椒が効いてる感じがします。麺もノンフライ麺であっさりとしたしょうゆラーメンだと思います。

夫も私もこの値段でこの味ならいいね~♪と満足。しょうゆラーメンの他にみそラーメンもあるようなので、今度はみそラーメンを試してみようかな。

ただ、近所にジャスコがあれば、試しに1個買って、美味しかったらケース買いという方法をとれるのですが、うちの近所にはジャスコがないので、このしょうゆラーメンも美味しいかどうかも分からず12個も入ったケースで買いました。ちょっとしたギャンブルです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。