ペダル式ゴミ箱 I’mD Kcud

キッチンに置くゴミ箱をもっとスリムでシンプルで、おしゃれなものにしたいなぁと思っていました。毎日使うものですし、ゴミ箱とは言え、気に入った物を使いたいですものね。
 
I'mD Kcud01
色々調べて、機能、見た目、もちろん値段などから考えて選んだのが『I’mD (アイムディ) Kcud スリムペダル』のブラウンとレッド。

ご覧の通りペダル式で、キッチンで料理をしている時にゴミ箱に手を触れなくても、足でペダルを踏んで蓋を開けてゴミを捨てる事ができます。これって、便利ですよね。

それにスリムで横に2つ並べてもそんなに場所を取らないので、狭い我が家のキッチンにはピッタリです☆

I'mD Kcud02 I'mD Kcud03
キャスターも付いています(画像左)。蓋を開けるとこんな感じ(画像右)。

大きなゴミ袋を1枚セットして使うことはもちろん、留め具の溝にスーパーやコンビニのレジ袋の取っ手を通して留めることも出来ます。我が家は地域の指定ゴミ袋を使わなければならないので、レジ袋は使いませんけど。

我が家では、可燃ゴミとそれ以外のゴミをブラウンとレッドの2色で使い分けて分別しています。

コメント


Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/plainsong/campgogo.com/public_html/wp-content/plugins/amazonjs/amazonjs.php on line 637
タイトルとURLをコピーしました