トップバリュのライトミールブランサンド(カカオ味)

以前紹介したトップバリュのライトミールブロックのようなもので、時間がなくて食事がとれない時に手軽に食べられるものが他にないかなぁと探したところ、良さそうなものを見つけたので先日イオンのオンラインショップで買いました。

 
ライトミールブランサンドカカオ味
それが、このトップバリュのライトミールブランサンド。今回はカカオ味のみを購入しましたが、他にもブルーベリー味や苺味があります。

「小麦ブラン(ふすま)をおいしく食べやすくしたクリームサンド」で、適度に歯応えがあって、香ばしくて美味しかったです♪私はかなり気に入りました。カカオクリームも甘すぎなくて丁度良かったです。

4枚入りなのですが、1枚ずつの個包装なので、ちょっと小腹が空いた時に1枚だけ食べてもいいですし、もちろん4枚全部食べちゃってもいいので便利です。

このライトミールブランサンドは今度の20日にイオンオンラインショッピングでお買い物をする時にまた買いたいと思います。先月は、初めて食べるということでカカオ味を一つしか買わなかったので、夫と2人で仲良く1人2枚ずつだったので、物足りなかったです(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップバリュ
フォローする
スポンサーリンク
green grass

コメント

タイトルとURLをコピーしました