トップバリュのSODA 炭酸水

先日紹介したスポーツドリンクと同じく我が家のお風呂上りの一杯として現在活躍してくれているのが、TOPVALUのSODA 炭酸水。

SODA炭酸水01SODAと言ってもエネルギーは0kcalです。単なる炭酸水なのです。
大抵はこれでお酒を割って飲んだりするのでしょうが、うちは夫婦揃ってお酒が苦手・・・。

じゃあ何のために炭酸水を買ったのかというと、夫がお風呂上りにシュワーッ☆とした炭酸飲料が飲みたい、だけど糖分たっぷりだと三十路に突入して気になりだしたポッコリお腹が気になる・・・という訳で試しに買ってみたのがこのSODAなのです。

試しにと言っても感謝デーの時にイオンショップで箱買いしたのです。その時は500ml×24本で2,080円でした。

 SODA炭酸水02夫はそのままで飲んでも美味しいと言って飲んでいますが、私はそのままでは何の味もしないし飲みにくいので、カルピスを割ってカルピスソーダにしたりして飲んでいます。

そうするとせっかくの0kcalが台無しですよねorz

でも、どうせ飲むならやっぱり美味しく飲みたいですし。100%の果物ジュースなんかを割って飲んでも美味しいです♪

ちなみに夫が絶対美味しいよーと言うので野菜ジュースでも試してみたのですが、これはダメでした・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップバリュ
フォローする
スポンサーリンク
green grass

コメント

タイトルとURLをコピーしました