トップバリュのコーラ

COLA最近朝晩は少しずつ涼しくなりちょっぴり秋の気配を感じられるようになりましたね。
とは言えエアコンのない我が家、お風呂上りはやっぱり暑い・・・。

そこで、お風呂上りの一杯に以前紹介したトップバリュのSODA炭酸水と一緒に購入したのがコーラ。“BESTPRICE by TOPVALU”とあるのでこれもトップバリュ商品なのでしょうね。もちろんイオンカードなら5%オフの20日にイオンオンラインショップで購入しました♪

ケース販売のものを購入したので350ml缶×24本で、980円でした!この安さに惹かれて今回初めて購入ました。

私は普段コカ・コーラを飲んでいるのですが、味はやっぱり違ってます。このコーラは甘いです。例えると「コーラ味のキャンディー」みたいな味がします。

ちなみにカロリーはと言うと1缶(350ml)当たり161kcal。コカ・コーラは100ml当たり45kcalだそうですから350mlで157.5kcalとなりこちらのコーラの方がやや高めです。せっかくカロリーゼロのSODA炭酸水を飲んでいながら、結局コーラを買ってしまうなんて・・・。あ、これを見つけて買おうって言い出したのは夫ですから!

これに関しては私はコカ・コーラの方が好きですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップバリュ
フォローする
スポンサーリンク
green grass

コメント

タイトルとURLをコピーしました