トップバリュのライトミールブロック

暑くて何となく食欲もない、だけど一応何か食べなきゃという時に私はこのTOPVALUのライトミールブロックを食べてます。

ブルーベリーヨーグルト味正直食欲がないだけでなく、1人分の食事を作るのが面倒だということもあります(笑)

朝食と夕食は2人分だからきちんと作ろうと思うのですが、自分の為だけに暑い中わざわざ料理をしようという気が起きないんです。

さすがに毎日ではないですけど、たまには手軽に昼食を済ませてもいいかなと思って。

私が一番好きなのは「ブルーベリーヨーグルト味」。1箱に2本×2袋の4本入っているのですが、2本だけ食べてやめようと思ったのに美味しくって結局4本全部食べてしまいました。

 チョコ、フルーツ、ポテト

他にも「チョコ味」、「フルーツ味」、「ポテト味」など色んな味があります。

夫は仕事が忙しくて昼食をとる時間がない時の為に鞄の中にライトミールブロックを入れています。ちなみに夫はチョコ味がお気に入りなんだそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました