テレビ台を買い換えました

夫が大学生の時から使っていたブラウン管テレビにサヨナラをしてようやく大型液晶テレビを買ったのは去年の事。

それは良かったのですが、テレビ台まで買い換える予算が無かったので、台はそのまま使い続けていました。

でもねー、テレビを見ていてもどうにも気になって仕方がないんですよ。台に対するテレビの大きさがあまりにも不釣合いで。

 

旧テレビ台

ちなみにこれがそのテレビ台。台の上に何とかテレビが載っているっていう状態です。

そこで、引越しもしたし、これを機に買い換えようという事で今回念願だったテレビ台を買っちゃいました!

 

新しいテレビ台

これならテレビの大きさにピッタリです♪

部屋の家具に無印良品の木製家具を使っているので、その雰囲気に合うようなテレビ台をずーーっと探していたのです。

ちなみにこのテレビボードは暮らしのデザイン・オンラインショップで購入しましたが、株式会社ニッセンへの事業譲渡に伴い現在暮らしのデザインの製品はニッセンのオンラインショップ内で販売されているようです。

実は最初は同じ暮らしのデザインの楽天ショップにあった別のテレビ台を気に入っていたのですが、DVDプレーヤーとPS3をピッタリ収納できるサイズではなかったのでそちらはあきらめました。

テレビ画面に映っている映像はPS3のものです。PS3、最近安くなりましたねー。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。