トップバリュのスポーツドリンク(パウダー)

我が家がイオンのオンラインショップを利用して買い物をしているということは前に書きました。

買うのは主にイオンのプライベートブランドであるトップバリュの商品。1番の魅力は何と言ってもその値段の安さにある訳ですが、どうやらトップバリュの商品も食品の一部が値上げされてきましたねー。
それでも我が家はトップバリュ商品を愛用していきます!

ここ最近は暑くて、ベランダで洗濯物を干したり掃除機をかけたりするだけでも汗をかきます。特に暑いのはキッチン!出来れば火を使う料理はしたくないくらいです。

 スポーツドリンク(パウダー) nalgene

汗をかいたらとにかく水分補給ということで、我が家では昨年の夏からトップバリュのスポーツドリンクを愛用しています。パウダー1袋を1リットルの水に溶かして飲みます。

釣りやキャンプをする我が家では持ち運びに便利なnalgene(ナルゲン)の1リットルのカラーボトルを使っているのですが、これは家でスポーツドリンクを作って冷やしておくのにも便利なのです。

ちょうど1リットルのところに目盛りが付いているのでスポーツドリンクのパウダーを入れて目盛りまで水を入れるだけでいいのです。あとはシャカシャカ振ってパウダーをよく水に溶かして冷蔵庫に入れておくだけ。お風呂上りにはガブガブ飲んでいます。

nalgeneのカラーボトルは蓋がしっかりと閉まるし丈夫なので、我が家では色違い、サイズ違いなどを何個か買って使っています。

エアコンのない我が家ではこの時期は特に水分補給が大事なのです(笑)。味は普通のとレモン味があります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップバリュ
フォローする
スポンサーリンク
green grass

コメント

タイトルとURLをコピーしました