20日30日5%OFF♪

我が家は毎月20日か30日にイオンショップで日用品をまとめ買いしています。

イオンカードを持っているので20日と30日は5%OFFになるからです♪

 aeon_01今回もその荷物が届きました。

今の家に引っ越す前はジャスコが近くにあったので週末は夫婦で買い物に行っていました。

本当はお店で直接商品を見ながらあれこれ買ったりするのが楽しくて好きなのですが、なにせ今は家の近くにジャスコもTSUTAYAもマックもミスドもなーんにもないんです・・・。

そこで利用し始めたのがイオンのオンラインショップ。狙いはイオンのPB(プライベートブランド)、トップバリュ(TOPVALU)の商品(笑)。

商品にもよりますが、やっぱり他のメーカーの商品と比べて値段が手頃なのが魅力。しかも20日か30日のお客さま感謝デーにイオンカードを使って買い物をすれば5%OFFですしね。

我が家は今までもジャスコで普通にトップバリュの商品を買っていて気に入っていたので、こうして田舎に引っ越してもまた同じ商品が買えるのは嬉しい。

 aeon_02

ちなみにこれが今回の箱の中身です。お菓子からコーヒー、インスタントのビーフハヤシ、底の方にはドレッシングや料理酒も。これら全て見事にトップバリュ商品ばかりだったりします。

今回は買いませんでしたがトイレットペーパーなども買ったりしてます。重い荷物を運ばなくて済むのはいいです♪

でも、今の季節なら涼しいジャスコの店内でズラーッと並んだお寿司やお惣菜なんかを買うのが楽しみだったのにそれが出来ないのはやっぱり残念。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップバリュ
フォローする
スポンサーリンク
green grass

コメント

タイトルとURLをコピーしました